FXブログ@勝つべくして勝つ!

トレードで利益を出すことは簡単ではないけれど、案外、単純なことだったりします。あなたのトレード力が伸びるきっかけになるよう、普段のトレード以外にもトレードに役立つノウハウや考え方を紹介しています。

ドル円(USDJPY)のトレードプラン 4月22日

ドル円(USDJPY)は下値が確認できたところでロングを狙っていきます。

 

■1時間足

f:id:ruleoffx:20150422142029p:plain

 

119.75円付近のレジスタンスと日足ベースの移動平均線に上値を阻まれている様子がある点は不気味に感じているものの、目先としてはロング目線でいます。

 

下値が確認できる目安としてはフィボナッチの38.2%、50.0%のライン。

ただ可能性として、1時間足の移動平均線に上値を阻まれて、思うように上値が伸ばせない可能性もあるなと見ています。

 

ちょっとあまり素直な相場じゃないかもしれませんね^^;