FXブログ@勝つべくして勝つ!

トレードで利益を出すことは簡単ではないけれど、案外、単純なことだったりします。あなたのトレード力が伸びるきっかけになるよう、普段のトレード以外にもトレードに役立つノウハウや考え方を紹介しています。

ドル円は121円ラインの反応がそろそろ山場かな。

ドル円は下値を抜こうしたけれど抜け切れずに終わってしまいましたね。

 

■1時間足

f:id:ruleoffx:20150925085426p:plain

■4時間足

f:id:ruleoffx:20150925085440p:plain

 

昨日はレンジ下限と見込んでいた119.70円を下に抜けてきたものの、勢いが続かずにまたレンジ内に戻ってきてしまいました。本当にトレンドがで肉相場になっていますね。汗

 

日足ベースで下値を確認したような感じになっているので、次は上値を確認に行ってからのショートを狙うのが良いんじゃないかな?と考えています。上値のめどは121円ちょうどのライン。

 

ただ、日足でも相当の長い期間で保ち合いが続いています。そろそろ突破してもおかしくはない?とも感じています。