FXブログ@勝つべくして勝つ!

トレードで利益を出すことは簡単ではないけれど、案外、単純なことだったりします。あなたのトレード力が伸びるきっかけになるよう、普段のトレード以外にもトレードに役立つノウハウや考え方を紹介しています。

ドル円は119.20円、120.20円でショート狙い

ドル円はやや下落優勢か?という状況かもしれませんね。

 

■1時間足

f:id:ruleoffx:20150930094143p:plain


■4時間足

f:id:ruleoffx:20150930094215p:plain

4時間足では相変わらずレンジ内に収まる展開になっています。119.20円のサポートラインにもしっかり下値を支えられる展開になっています。

ただ、4時間足のレンジ中間の120.20円付近で上値を止められるような流れになっていますので、もしかしたら下に抜ける準備が始まった?という風にも考えられます。

そこで今のところとしては、119.20円、120.20円からの下落を狙っていくのがメイン。もしくは120.20円を上値に抜けてくるようであれば121.20円までのレンジ上限を狙っていく余地があるんじゃないのかな?と見ています。