FXブログ@勝つべくして勝つ!

トレードで利益を出すことは簡単ではないけれど、案外、単純なことだったりします。あなたのトレード力が伸びるきっかけになるよう、普段のトレード以外にもトレードに役立つノウハウや考え方を紹介しています。

ドル円は、120.35円、119.55円のレンジをセオリー通りに攻める

ドル円は約2円の値幅を抜けきれないまま1ヶ月が経過してしまいましたね^^;


■1時間足

f:id:ruleoffx:20151001090350p:plain


■4時間足

f:id:ruleoffx:20151001090400p:plain

4時間足でも日足でもパッとした動きが出ない相場が続いています。チャート的には日足レベルでNR7っぽい感じになっているので、10月はいよいよ大きく動き出すか。。。??というところです。

 

短期的に見れば、レンジ相場と考えて、レンジ上限・下限に反発するようであれば逆張りを狙っていきます。もしくはレンジを抜けるようなことがあれば、抜けた方向へ素直についていこうかなと思っています。