FXブログ@勝つべくして勝つ!

トレードで利益を出すことは簡単ではないけれど、案外、単純なことだったりします。あなたのトレード力が伸びるきっかけになるよう、普段のトレード以外にもトレードに役立つノウハウや考え方を紹介しています。

ドル円は120.60円突破でロング

ドル円はわずかにですが上昇の流れが生まれる?可能性が見えてきたかなと感じています。

 

■1時間足

f:id:ruleoffx:20151006094258p:plain


■4時間足

f:id:ruleoffx:20151006094326p:plain

 

120.30円を上抜けしてきたものの、勢いがダラダラとした様子です。はっきりと抜けきっている様子が感じられないので、一概にロング優勢と断言しにくいところがあります。

 

なので昨日高値の120.60円のレジスタンスラインを上に抜けて、さらにトレンドがはっきりしてきたところでロングを仕掛けていきたいなと思うのが一つ。ただ121.20円を超えられるかどうかはわからないので、早めの利確を心がけます。