FXブログ@勝つべくして勝つ!

トレードで利益を出すことは簡単ではないけれど、案外、単純なことだったりします。あなたのトレード力が伸びるきっかけになるよう、普段のトレード以外にもトレードに役立つノウハウや考え方を紹介しています。

ドル円は119.55円~120.55円のレンジ解消でエントリー。

ドル円は本当によくわからない相場が続いています。汗


■1時間足

f:id:ruleoffx:20151008093511p:plain


■4時間足

f:id:ruleoffx:20151008093525p:plain

4時間足ではレンジをいまだに解消できない状況が続いています。値幅も狭まる傾向にあるので、レンジ内でトレードするのはちょっと手を出しにくいなというところ。

 

狙いとしては、本日中のエントリーのめどはなさそうなんですが、

119.55円
120.55円

のサポートライン・レジスタンスラインを突破したタイミングが安心してエントリーできそうな水準かなと思っています。