FXブログ@勝つべくして勝つ!

トレードで利益を出すことは簡単ではないけれど、案外、単純なことだったりします。あなたのトレード力が伸びるきっかけになるよう、普段のトレード以外にもトレードに役立つノウハウや考え方を紹介しています。

ドル円は118.60円、119.95円突破でエントリー 1月29日

ドル円は4時間足でも確認できる小幅なレンジ相場となりましたね。

 

 

■1時間足

f:id:ruleoffx:20160129084549p:plain

■4時間足

f:id:ruleoffx:20160129084611p:plain


■本日の重要指標
22:30 アメリカ GDP(前期比年率)

 

ドル円は一応は上昇優位と言える相場ではあるけれど、トレンドが出ているとは言い難い状況になっています。今現在の相場だとトレンドに乗ってどうのこうのというのは難しく、レンジの上限・下限を突破するまではどうにも手が出しにくくなっています。

 

逆に言うと、レンジさえ突破してくれれば、上値も下値もとりに行ける余地があると見ています。118.60円の下限、119.95円の上限をそれぞれ突破してきたら勢いに乗っかりたいなと思っています。